しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

カヤカヤ(KayaKaya)  -夜再々-

2009-06-20 | カヤカヤ(kayakaya)

ちょっとエンジン切れかかってたので、カヤカヤへ
イタリア風夏サラダ。イタリアパンを使った、オリーブオイルと酢が効いたさっぱりサラダ。

天使のえびの炭火焼。全身、殻も大好き。さくさく~

新玉ねぎのスライスを梅酢につけたさっぱりマリネ

スペイン産松の実と韓国産松の実のロースト。ぜんぜん違いました

このところの暑さでさっぱりしたものばかりチョイス。梅雨なのに暑すぎです。夏前に夏バテ。

町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya) 金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[地図]
TEL076-244-0116 ランチ12:00~14:30(L.O.) 夜18:00~24:00(Close)
6/1から営業時間と定休日が変わってます。お休み/月曜 3台駐車可


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと驚く (為五郎)
2009-06-20 20:05:06
ヤバい生活してますね。
もう完全に向こう岸に到達しているはず!
ウェルカム~!
抜き去られるのももはや時間の問題か。。。
我々の世界は重量制限なしの無差別級だからいんですよね~
あれヘビー級だったっけ?
返信する
カヤカヤといえば (ブラック)
2009-06-21 01:57:55
グラスワインもいろいろ変えてくれますが、今回はどうでしたか。


それと黒板の本日の他のオススメが気になりますね。

この時期、旬の仕入れ具合が微妙なんで、マスターはどんな対策をしてるのでしょうか?

そろそろ、そちらは岩牡蠣が出て来るのですが、カヤカヤでは、生か焼きか?気になりますね。
返信する
そうかぁ (ブラック)
2009-06-27 14:00:51
二周年でしたか(笑)

今回は立ち会えるので嬉しいです。

積もる話をしましょう(笑)

返信する
続き (ブラック)
2009-06-28 01:32:46
毎回、金沢に行くと知らないうちに、いろいろな予定ができるので、行けなかったらごめんなさい。

その場合は後日顔を出しますから、ご容赦ください。
返信する
ブラックさん (管理人)
2009-06-29 09:40:56
コメントお返事遅くてスイマセン。
そうですね。
次々と予定埋まってますね。

結局、いつまでの滞在なのかも、伺い忘れました。


では、後日(^^)
返信する
予定 (ブラック)
2009-07-01 01:06:48
ご存知の通り緊急来日なので、どうスケジュールが空くかまだまだ未定ですが、カヤカヤは相変わらず美味しかったなあ。

牡蠣シャンパンパーティーがあるときは是非声かけてくださいね(笑)

更新遅れても大丈夫ですよ。
返信する
2周年はすてき (管理人)
2009-07-03 00:40:50
次から次へと出るお料理がどれもおいしく、定番ではないものもたくさんで、ブラックさん出席できなくてとても残念でした。

ワインもお客さんが持ってきてくださるものや、マスターのオススメなどなど、次から次です。

個性の強いお客さんたちで、とてもおもしろかったです。

毎日カヤカヤでワインとお料理食べたら、しあわせだろうと、思います
返信する
家が近くて羨ましい (ブラック)
2009-07-03 23:57:39
毎日は大袈裟だけど、主戦場にしたいですね。

返信する
家が近くてよかった (管理人)
2009-07-04 08:34:47
近いし、歩いて通いたいけど、カヤカヤ行く~というと自分だけ~という雰囲気が漂うのでいっしょに行く?というと、面倒らしいので

週に何回も行けないのがツライ・・・

ランチもあるので昼間に行けるようになったから、少しはいいのですが・・・

昼行くと、また夜行きたくなるんです・・・
あぁ~カヤカヤ大好きです
返信する
(笑) (ブラック)
2009-07-11 14:16:30
ほとんど中毒ですね(笑)
返信する

コメントを投稿