しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

誰よりも騒ぎすぎな・・・

2012-11-16 | 親バカ日記

きのう、無事退院しました!

ところで
家で待ってた犬さんの件ですけどね

まさか、こんなに長時間ワンワン言うとは・・
おどろきです

赤ちゃんが龍の声で寝れないかも・・・とか
心配してたけど
赤ちゃんは一切動じず、すこやかさんで爆睡

オトナの方が吠え続ける龍さんの爆声に根をあげそうでした
さすがに耳がいいだけあって
寝息でも吠えるので困ったもんでした

しまいには、ウーウー言って
ベビーベットの周辺をウロウロするので
確保されましたけど
↓ こんな調子

あやしい何かがいる・・・とか思ってるんでしょうね
早く慣れてね、近所迷惑だし





ベビーベッドのガード
ゆっくり手作りしようと思っていたら
なんと2階のエアコンが調子悪くエラーで時々止まってまして

結局、この吠え続けるワンコと長時間過ごすので
ベッドガードは必要だと言うことになり
しかたなく、手芸屋さんへ行って材料を買ったら
6000円もかかってしまい
それなら、買った方が安かったのに・・・と思ったけど
後悔しても遅し

今日は、半分できました
あした、続きやります




赤ちゃんはものすごく順応性アリ
まったく何にも動じない
すごいわ♪

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (misora)
2012-11-16 12:54:17
遅ればれながら・・
お誕生、おめでとうございます♪

ちっちゃいな~
かわいいな~
うちにも、数年前まで、こんな子が転がってたのにな~
と、うらやましく眺めてました

今となっては
私も、早くおばぁちゃんになりたい!(笑)
返信する
Unknown (ゆーくん)
2012-11-16 16:48:26
 お母さんのお腹の中で、龍さんの鳴き声聞いて育っていたから大丈夫なんでしょうね。

 それにしても龍さん、怪しげな赤ちゃんに嫉妬爆発しているのでは・・・・?今まで龍さんが話題の中心にいたし、主役を完全に奪われて必死なんだと思います。

 我が家もMダックスの鳴き声で何時も追われていたし、何か気持ちが分かります。
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-16 21:34:59
龍くん、早速やきもちかな?(^◇^)
いつか赤ちゃんと龍くんのツーショットが見たいですね~♪
返信する
misoraさま (きむら)
2012-11-17 08:49:30
ありがとうございます
無事生まれました
misoraさんとこのおこちゃまは、数年前まで赤ちゃんだったんですね
かわいいね~
あっという間に育っちゃうから、気づいたら
misoraさんも、おばあちゃんかも(笑)
返信する
ゆーくんさん (きむら)
2012-11-17 09:06:00
今はまだ、龍さんは、姿がたまにしか見えない、奇妙な鳴き声を発する物体が、怪しくて怪しくて気になるような感じです

これから、嫉妬とかするのかな、、、
とにかく、ワンワン言う声がデカイので
夜は困ってます

昨日から沐浴も始めました
いろいろ記憶の底から思い出さなきゃ、です
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-17 12:04:18
ツーショット写真

いつになりますかね
赤ちゃんが10歳くらい?

そしたら、龍は18歳U+2048
返信する

コメントを投稿