しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

やっぱり爆睡の龍さん(^^)

2012-11-17 | 親バカ日記

きのうの時系列、龍さん

「昼間の龍さん」

長女撮影
魂が抜け出てます

口も開いてりゃ、目も開けっ放し



そうかと思えば
今度は埋もれ寝

狭いところ好きだよね



頭すら隠せていませんけど
暗いと落ち着くか?



とりあえず、幸せそうに寝ているのでよかった~

・・・

「生後7日目」

お七夜だったけど、誰もいないので延期
お父さんが来たら、やろうね

よく寝て、よく飲んで、よく出してます


・・・

通販のボジョレー、届きまして、さっそく

トレー盗ってる龍さんと無理矢理撮影
すっきりと軽い、飲みやすいワインでした

グラコロとナゲットと合わせました(笑)
だけじゃないけどね


長女によると
きのうは前の日より、ワンワン回数が減ってたらしい
ちょっとずつ慣れていけばいいね

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-17 21:41:41
龍くん、寝てる時口が開くんだね^^

やっぱり慣れなんですね~
龍くん、赤ちゃんと早く遊べるようになるといいね。
返信する
Unknown (すず母)
2012-11-17 22:44:24
無事退院おめでとうございます。
龍君、ワンワンしちゃいましたか・・
初めてのニホイが気になっちゃったのかな?

でも慣れてきたみたいで良かったです~。(^-^)
しかし、いつもながら龍くんの寝ぞう、面白すぎますヽ(^。^)ノ
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-18 20:26:50
長女が昼間は結構静かにしてるよ
っと言ってます
やっぱり、人が揃うと気合い入って
ワンワンも言っちゃうんですかね~
まだまだ、わからないところです

龍さん、最近は目も口も開いて寝てます
なんでも、おっぴろげです(笑)
返信する
すず母さま (きむら)
2012-11-18 20:30:00
ホントですね
クンクン、空中のにおいをかいでます

気になるはなるけど、
実はそこまででもないんじゃないの?
という雰囲気でもある龍さん

昼間は赤ちゃんが泣こうがなにしようが
構わず爆睡してるようです
返信する

コメントを投稿