しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

休日はゆっくりのんびりに限る

2012-11-19 | 親バカ日記

みんな、すやすや~

おとうさん(現在おじいちゃん)は早朝より芝生で球打ちへ
好きだからこそ、でしょうけど
お休みには欠かさず、雨の日も風の日も嵐でもお出かけしてます
さすがにカミナリはキャンセルらしいですが

私たちはせっかくのお休みなので
のんびりと起きてゆっくり過ごしました



こちらのお二方も爆睡です



ところで

長女が、「この服、足が出て困るんだよね~」というので
見たら、ほんとに出てました

これは困るね

調べてレビュー見たら
ふたりくらい同じようなこと書いてありました
でも、よく見たら980円!!
こんなにお安く買ってたんだ~とそこに感心

買ったときは、あれやこれやといっぱい揃えたので
これがそんな値段だったことすら記憶にありませんでした

もうすこし大きくなったら、足も出なくなるかな



・・・

まちがってヒモをつけた簡易ベッドガード直しました
ベッドから細かいモノが落ちないので
助かってマス

そこ?



・・・

こちらの方 ↓

ちょっと目が覚めたら、早速盗っ人開始

今日は4回くらい「ふきん」収集してました(;-_-;)



「龍ゴハンにも秋」

龍のゴハンはだいたい12食くらいできるので
月に3回くらい作ります
今回は、サツマイモとカボチャをトッピング

どう、サツマイモおいしい?

聞くまもなく無くなりました



作ってる間は、ずっとそばで待ってます
そして落としたら即、食べてます

今日は蒸したカボチャを細かく切ったのを
皿に積み過ぎて落としました

やった~というところでしょう(笑)

ま~平和です^^

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬子)
2012-11-20 01:44:15
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいうみたい
返信する
冬子様 (きむら)
2012-11-20 07:55:47
産んでいいと思います^^

みんな、産みたいって言う
母性本能活性化
返信する

コメントを投稿