しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ひとり祝杯@11月のカヤカヤ

2012-11-19 | カヤカヤ(kayakaya)

あれからバタバタしてて
こんなに遅くなりましたが

11月のカヤカヤは新メニュー続々!

なんにでもかこつけて、カヤカヤ
当然、初孫ちゃん誕生でカヤカヤです

11/10当日カヤカヤにて、ひとりでお祝い

長女は当然入院中、長女夫は付き添い
うちのダンナさんは出不精なのでテイクアウト
そんなこんなでお一人様

でもね~カウンター仲間のK夫妻と偶然出会い
楽しくカヤしました

定番メニューより



黒板メニューより



ドリンク黒板メニューより



超オススメ黒板メニューより



いやいや~
ホットワイン、おいしいわ~♪
飲みやすい

今後、定番化(わたしの)マチガイなし
11月は香箱の解禁
さっそくニョッキいただきました

いつもの焼きリゾットも食べたくなってきました

こんどカヤカヤはいつ行けるかな~



町屋いたりあん
カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜・P/3台駐車可
Twitterは「@kaya_2」
facebookは、こちら→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-19 20:47:47
牡蠣がぷりんぷりんじゃないですか~♪
カヤカヤさんのお料理は、いつも美味しそうです^^
ああ・・食べたい。晩ご飯食べたけど別腹で食べれそうです。
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-19 23:46:52
カキがぷりんぷりんです
カヤカヤマスターによれば、広島の方の
カキが縮みにくいそうなんです

なので、うちではよく広島産を使ってます

たぶん、私も別腹ができてしまうので
たくさん食べてます^^
返信する

コメントを投稿