しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

推測「泣いてることをみんなに知らせたい?」

2012-11-18 | 親バカ日記

生まれて8日、退院して3日
本人は順応性豊かだけど、まだまだ、オトナが慣れないね

赤ちゃんは、昼も夜もよい子です

・・・
「龍さん&赤ちゃんの様子」

いつもどおり、爆睡、おっぴろげ~^^



同じく、誘眠光線を発するこの方^^

表情豊かに寝てます



2日がかりで、ベッドガード作りました
かなり適当だったので
できあがりがイマヒトツ、フタツ、ミッツ・・・

おまけにヒモをつける面を間違えて
現在、半分、反対になってます

本日、直す予定(--)



・・・

こんな風にかっこつけてる龍さんですけど



まぁー赤ちゃんが泣くと
吠え出すので、ウルサイ!

ベビーベッドのまわりをグルグルしたり
ソファに乗って、え~っ遠吠えかぃ

という現状です(笑)

早寝したいお父さん(現在おじいちゃん)が怒ってました・・・
4~5回繰り返してました



泣いてるのは十分ミンナわかってるから
いちいちお知らせしてくれなくてもいいんだけど・・・




しかも、見えないようにしちゃったしね

現在の困ってることは、ウルサイことかな

ヤキモチっていったいどういうことをするのか・・・

現在はいつもの生活に目立った変化はなく
いつものように爆睡し、いつものように台所や食事に密着し
自分のゴハンは一気食い、おやつもバカバカ食べて
出すモノもしっかりしたものを出しております

でも、ちゃんと気をつけていきたいと思ってます


土曜日、試験があって、そのあと少しアルバイトしたりしたもので
深夜ブログ書いていたら、強烈な眠気におそわれ
結局、この記事は12時間がかりで書き上げた大作となりました(笑)

眠かっただけやん

そんな調子で2階へいく直前に私が替えたオムツがゆるかったようで
夜中にウンチまみれになって、お着替えさせたと
長女より、朝、報告ありました

はい、気をつけます

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-18 21:15:48
赤ちゃん可愛いですね♪
女の子らしいお顔立ちです。
龍くん、早く赤ちゃん見たいね^^
12時間・・・大作でしたね(^◇^)
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-18 22:06:35
ありがとうございます
おじいちゃんは、ホントに美人やな~かわいいな~かわいいな~と
いきなりジジバカぶりを極端に発揮したのでびっくりしました
私のバババカぶりはそこまでじゃないと思いますが
孫はやはりかわいいです

龍さんにはたま~に赤ちゃんの顔を見せたり、においかがせたりしてます
早く慣れてね~龍さん頼むよ~


返信する

コメントを投稿