しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ごはん家 スーさんと

2010-05-24 | ランチ

スーさんとランチ
日本のおかあさんのランチです

玄米ご飯に
さんまのかば焼き、ひじき、おひたし、豚の角煮、野菜の煮物・・・
お漬物にあさりの味噌汁

あぁ~~~しあわせです



ランチは1種類
ですから、白米か玄米かだけを選びます
あとは待つのみ

750円でおふくろの味を堪能できます



ごはん家

 金沢市米泉町8-21浦ビル1F
(珍味かさいさん正面) 
TEL076-226-0668
営業/11:30~14:30ころ
17:30~20:00 定休/日・祝 
駐車場は店前2台くらい、
昼は隣の「大吉さん」駐車場に4台あり

前回    前々回


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いて行けるけど (ブラック)
2010-05-28 05:24:50
行かないですね

お袋の味
なんでしょうね
(笑)

わかる気がします
特に
管理人さんには
懐かしい味
そんな感じ
なんでしょうね

自分の
おふくろの味は
焼きたてで
プクプク
言ってるくらいの
塩鯖や味醂干し
ですね(笑)

あとニラ玉かな(笑)

返信する
ここは (きむら)
2010-05-28 10:30:41
お店の対応に期待できないけど
それに慣れれば、普通にいろんなお惣菜が
食べれていいです

値段は安くも高くもなく
中途半端ですけど、おふくろな味です

ここの玄米ご飯もすごくおいしいというわけではないけど、玄米気分のときに行きます
返信する
確かに (ブラック)
2010-05-28 13:17:09
食べきれない量のオカズが出てきますね(笑)

ご飯を御代わりしたら
全部食べきれないよね(笑)
返信する
たくさん (きむら)
2010-05-29 18:34:02
おかずは多いですよね
ごはんは玄米で少なめでお願いします

残せないし
お茶のんだら限界に近いです

満腹
返信する

コメントを投稿