しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

仮想「Happy Halloween」犬

2012-10-31 | 親バカ日記

公共職業訓練にてイラレを学んでおりまして
いま、できる限りの能力で

仮想「ハロウィン」

これが、いっぱいいっぱい



来年は、リアル仮装でお願いします
ねっ!龍さん^^

・・・

「今日は、4時まで寝てました」

しかも、散歩から帰ってからも
人間のごはん中だけ起きてて、他は寝てました



しかし、ブサイクにもほどがある・・・

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2012-10-31 23:52:34
うふふ・・
来年のリアル仮装楽しみにしてまーす。

龍君、いつも気持ちよさそうに寝てるね~(^.^)
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-01 17:41:48
龍くんにとっては、イラストが一番喜ぶでしょうね^^;
でも、来年は楽しみにしてますよ~、龍くん♪
うちもほとんど寝てます・・(-.-)zzz
返信する
すず母さま (きむら)
2012-11-02 00:47:15
今からいろいろ考えて
手作りしてしまう、とか~

楽しみです♪
おそらく、嫌がるんでしょうね(ーー)
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-02 00:48:54
今日はめずらしく夕方から起きてたらしいですが
現在、爆睡してます
今日は長くなって寝てます

寝姿は大変おもしろいので
寝ててもいいんですけどね
返信する

コメントを投稿