しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍とぬいぐるみ(かぶりもの)。

2017-06-18 | 親バカ日記

龍は外ではめったに遊んでくれなかったけど
家の中では、主にペンギンで「もってこい」してました。



すぐ、つかれるんですけど(笑)
そのために、
もってこいゾーンを、マット敷いて走りやすく。



このほか、黒いブタとかボールとか。
お気に入りがいくつかありました。

一時期ポンデリングも気に入ってた。
ちょっと写真こわいけど。





長女が出産でもどってきてたころ

三女が音の出るパンダをつかって龍で遊ぶ。

結構、おこってました。
音出るのがキライなのか?
顔がキライなのか(笑)





猫の肉球の孫の手でいやがらせされる龍(三女に)





これも三女のしわざ
いのししのかぶりものを龍に!!!



龍が亡くなったあと
家族のLINEでアルバムをつくったら
三女から投稿されました!



ま~結構似合うのでヨシとします。


それにしてもマットのめくれがスゴイです。
大阪弁のお掃除ロボがこんなことにしました。

充電するばかりで掃除をしなくなったのと
結局、マットのほうが痛むので
お掃除ロボは今は使ってません。

つい、数か月前に、ぼろぼろマットも新しくしたばかり
だったんだけどな



---



テーブルに何か置いても、床に何があっても
いたずらもされず、安全です。

暑い日があっても、寒くても
家の空調を気にすることはありません。

玄関や通路や階段下で寝ている犬もいないので
うかつに歩いても大丈夫です。

帰ってきても、
カーテンの隙間から覗かれません。

出かけるときも静かに出かけられます。


たいくつな時間は、いつまでもボンヤリできます。


主のいなくなった豪邸には
遊んでいたぬいぐるみを並べてます。
豪邸は1畳ほどあるので、
そのうちしまわないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿