しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

それぞれの週末~龍さんホテル暮らし~

2013-10-06 | 親バカ日記

~そして気づけば10月でした~
お久しぶりです



10月5日
軽井沢にて長女の結婚式でした~

とりあえず、大きなイベント終了でほっとしてます
新郎側の親族の皆さんにもお会いでき
なんと、うちよりおもしろ家族で安心しました

アットホームすぎの披露宴
将来もしあわせに暮せそうで安心しました



ファーストバイト参加してたお孫ちゃん
11か月で元気に育ってます



↓ おそらく顔だすと怒られるので自主規制・・・
(最初のは小さいからセーフということで)





そういうわけで
週末は2泊3日のホテル暮らしを余儀なくされた龍さん



こんなことしています^^



で、こうなりました^^



さみしかったね
龍もおつかれさん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru mama)
2013-10-08 13:51:25
長女さん
ご結婚おめでとうございます。
とてもキレイなお嫁さんに可愛いお孫ちゃんで
きむらさん幸せですね~^^
お疲れ様でした。

龍さんもホテル暮らしお疲れさんです。
もしかしてお留守番で痩せた?
ウチは3泊4日で太ってきたよ^^;
返信する
marumamaさま (きむら)
2013-10-09 19:35:51
ありがとうございます
ほんとに忙しくて大変だったけど楽しかったです
ありがたいことです

お孫ちゃんもそこそこ(笑)機嫌よく
お父さん(新郎)は後でマイコプラズマ肺炎だったことが発覚したんですけど!発熱以外は、ほぼ順調に終わりました

龍さんは、久しぶりにシャンプーしてスッキリしたからかなぁ~
体重を計ったら、もしかして痩せてるのかも(と期待する)
返信する
おめでとうございます (ゆーくん)
2013-10-14 09:51:01
 軽井沢で挙式!お洒落だな~。

花嫁さんも綺麗だし、きむらさんもとっても綺麗で素敵ですね。

家の娘は相変わらず猫と戯れて、一向に気配がないよ。猫を王子と言っているようじゃ、まだまだかな~。

返信する
ゆーくんさん (きむら)
2013-10-15 22:55:08
ありがとうございます
そして、お久しぶりです
お元気でしたか?

軽井沢で挙式、おシャレですよね~
長女は24歳で子供を産んで、軽井沢で挙式をしたかったらしいです
本人の希望がかなってよかったと思うし、
それを喜んでくれる新郎側のご両親に恵まれて本当によかったと思います

結婚式では新郎側のフランクさと
ひとつ肩の荷がおりたことにホッとしています

結婚って歳をとればとるほど勢いでは、できなくなるから
できるだけ、早めに良い出会いがあることを
近所のおばちゃんがお祈り申し上げます^^
返信する

コメントを投稿