しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さん、元気だよ&キバナコスモス

2013-09-24 | 親バカ日記

またまた
しばらく放置となってしまったブログ

龍は元気です
いつも通り、クツを部屋に持ってきて
最近は、何足も持ってくるのがブームらしいです

困ったもんだ(ー_ー;)

・・・

今朝のサンポ
背中丸めてるところ撮ったら
余計なものが写ってしまいました

が、顔がカワイイので使用
みなさん失礼してます(≧≦)





キバナコスモス@イオックス アローザ

医王山の富山県側、南砺市にあります
快晴でよい写真が撮れました




人生初、2泊3日のイベントのサポートをしました
やはりワタクシ思った以上に、ボケてまして
あれもこれも、あーすればこーすれば良かったと
反省ばかりです

でも、たくさんの方とお知り合いになれたし
学ぶこと多しで内容の濃い3日間だったのでした



えへへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿