しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

お兄さん?らしくなってきた?

2012-11-19 | 親バカ日記

ひさびさ晴れてていいお天気だ~

と思っていたら、帰る時間に降ってきた

スキを見はからって、夜散歩に出たら
なんと、カミナリ&どしゃぶり~

最悪~

・・・

「お弁当 46日目」




・・・

ところで
忙しそうな龍さん

沐浴中の赤ちゃんが気になってます





「うん、知ってるよ」

(笑)

○○○

「赤ちゃんあがったよ」

おとうさん(現:おじいちゃん)に捕獲され
赤ちゃん見せてもらってマス

なさけない姿なんですけど




赤ちゃん泣いてるよ
大変だ大変だ~

何かしてあげなきゃ~

そういう
お兄さん的な雰囲気に見えてきたからふしぎ(^^)

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-20 21:11:06
やっぱり赤ちゃんは特別な存在ってわかるのかな?
吠えたりはしなくなりましたか?
龍くんのお兄ちゃんぶりも楽しみにしてますよ~♪
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-21 07:50:39
龍は、赤ちゃんという怪しげなイキモノをどこまで
理解したのか不明ですが

ときどき、ハンパなくうるさく吠えますが
昼間は静かなときもあるらしいです

早く、りっぱなお兄ちゃんぶりを発揮してほしいです
(切実)
返信する

コメントを投稿