しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ほんとにウルサイよ

2012-11-21 | 親バカ日記

昨日の夜は(また)眠くて眠くて
何回もうたた寝して起きて

月曜から新しいソフトの勉強が始まったからなのか
ほんとに毎日眠い
新しいモノを学び始めると脳の疲労がハンパないのか


ところで
いつものワンコですが

このように座っていると
あたかも、おとなしく静かに見守る的な雰囲気ですが
実は相変わらずで、結構うるさく吠えてます

・・・



赤ちゃんはこのような遠吠えの中
熟睡

ほんとに太っ腹で肝が据わってマス



その後、沐浴のときは
あまりにもウルサくて、とうとう
ゲージに確保されました

・・・とさ



ほんとにウルサイよ

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-11-21 21:01:59
龍くんにはどうしても気になる存在なんだね^^;
赤ちゃん、口元がキュッとして美人さんになりそう♪
それに、少々の物事に動じないたくましい子になりそうです^^

返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-11-22 00:43:05
物事に動じない、たくましい子に育つ

大物の予感です(笑)

美人さんは今やおじいちゃんとなったダンナさんが
病院時点で連呼しておりました

^^

龍さんは先ほど(深夜0:30)も赤ちゃんが泣いて
ワンワン大騒ぎでした(TT)
返信する

コメントを投稿