しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

夏ってステキ、岩牡蠣だもん♪

2011-06-27 | カヤカヤ(kayakaya)

ある日、晩ごはんにカヤカヤへ



おぉ~~っとっっ

夏の味覚「岩牡蠣」初登場してました!!!!!!

おいしくなるのは、まだまだこれからの夏牡蠣ですが、
とりあえず “初もん初もん~”
期間限定のお楽しみです

あじのスモーク サラダ仕立て



なんとビックリ
もずくのパスタ
旨っ
もずくの食感がいいのです



大好き
夏定番のカポナータ
野菜好きは、はずせません

これらのお料理はカヤカヤでお召し上がりいただけます
写真がへたっぴですいません

町屋いたりあんkayakaya
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
076-244-0116
営業時間
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~24:00
定休日/月曜日

~絶賛ツィート中~
kaya_2 で検索


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は先日まで (ブラック)
2011-07-07 02:13:53
法事で実家に帰ってました

やっぱり
品川駅のオイスターバーに行って欲しい!

あそこには
かなわないです。
生、蒸し、焼き、揚げの数々の牡蠣料理。白ワインやシャンパンでやっちまうと(笑)

もうそこらで牡蠣料理は、もの足りなくて食べられません。

一度行ってくださいね〓
返信する
了解です (きむら)
2011-07-07 23:42:12
実家、どうでしたか?

ブラックさんが金沢人になって
すでに2年くらいですか?

早いですね~

オイスタバー 了解です
次回もしくはその次には、行ってきますね
返信する
いやはや (ブラック)
2011-07-08 00:15:57
疲れました。
だって深夜バスですもの(笑)

寝れない、暗い、足を伸ばせないの三大負荷。

着いたら着いたでまるまる1日くらい眠いし、元にもどるのに1日半は、かかります(泣)
返信する
すごい疲れますね (きむら)
2011-07-08 01:08:46
結局、もしかしたら?
日帰り状態?

わたしも高速バス苦手ですが
安いもんね・・・

足の下にカバンなどおいて、できるだけ、
すこしでも、足をのばします
そして、腰の下には丸めたひざかけなどを
入れて、できるかぎり、まっすぐに近い状態をつくると、少しは楽です

まー少しですけどね

返信する

コメントを投稿