しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ボンテ いろいろ魚介のオーブン焼き

2011-10-05 | フレンチ・スペイン・地中海など


本日の魚介いろいろオーブン焼き
手長エビ、天使のエビ、マダイ、アナゴ、アワビ、ホタテ、北アカリ、クリなど

豪快です。海の幸と山の幸、たっぷり
こんなにたくさんの種類の魚介はなかなか食べれないです



前菜5種盛り
お得です
パテ、レバーペースト、ローストビーフなどなど
これだけでも、けっこう大満足です



オマールエビのソテーとレモンのリゾット
米と小麦のリゾット、レモンでさっぱり



ぶどうのタルト&紅茶アイス



いちじくのタルト&キャラメルアイス
大人味のキャラメルアイス
苦みが絶妙♪



魚介を食べたくてボンテ
希望どおりお魚をたくさん食べました
ついでに、デザートもおいしくいただきました
あくまでも“ついで”笑



restaurant BONTE
レストラン・ボンテ
金沢市間明町2-213
076-216-8455
営業時間
昼 11:30~14:30(L.O.)
夜 18:00~22:00(L.O.)
定休日
月曜日※祝日の場合は火曜日

金澤2011/8月号「巻頭特集・フレンチ・ランチの現在形」に
ボンテさんが見開きで紹介されてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿