しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

久しぶりの大乗寺丘陵公園だったけど

2012-10-17 | 親バカ日記

最近眠たくてたまりません
夜もすごく早く爆睡
私、大丈夫か?というくらい眠たいです

ところで火曜日の夕方のこと
夕日を見たいと急に思い
久しぶりに大乗寺丘陵公園へ

夕日が沈んじゃいそうだったので
急いだんですが・・・

ついて龍さんを降ろしているあいだに
太陽は沈みきってしまいました

PM5:11だったのに・・・ザンネン


とりあえず、歩く龍さん



どんどん暗くなって行くよ



モニュメントの足元に栗!



何回も記念撮影を試みるが、協力は得られず・・・



私が大好きなモニュメント
夕日とのコラボがステキなんだけどな~



とにかく暗くなっていくので
動き回る龍さんを撮るだけで精一杯



ほんと、あちこち、動き回りすぎ
私のカメラは動き回る犬には不向きなブレブレ仕様なんで・・・



とうとう、こんな夜になってしまいました




たった30分しか散歩できませんでした
せっかく姉ちゃんと行ったのにね

でも、散歩ができたので
夕日が見れなかったことについては
まったく残念ではない龍さんなのであった

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿