しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

小春日和に響く大声

2012-10-16 | 親バカ日記

今朝のお散歩
小春日和のよいお天気

ちょうど散歩から戻ってきたところで、お父さん発見っ!



ご近所迷惑な大声で



ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
「犬語訳:いってらっしゃい、いってらっしゃい、いってらっしゃい」

高らかに朝のお見送り

澄んだ空に響き渡っていました・・・・(ー"ー)

・・・

昼間はのんびり

入らないのと言われると、入るらしい
どうも、この犬ベッド、気に入っていないらしいな



「お弁当 29日目」

シャケの香草焼き、オムレツ、海藻サラダ
白米おにぎり



先日、早朝にフランスに勝ったザックJAPAN
今晩は、ブラジル戦
あっという間に2点入っちゃいました

ブラジル動きが早くておもしろいね

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2012-10-16 22:26:05
コーギーってなんでこんなにでかい声で吠えるんでしょうね。。。
吠えるのは仕方ないから、せめて小さい可愛い声で・・・
って毎日思います。(^_^;)

ベッドの後ろ姿、哀愁が漂ってていい感じ♪(^-^)
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-10-16 23:11:09
龍くんがベッドに入ってる姿可愛い♪
うちはワンコ用のベッド持ってないんですが、
あれば入るかな~・・胴がはみ出るかな^^;
龍くん、パパについて行きたかったんじゃないの~?^^
返信する
Unknown (モモママ)
2012-10-16 23:43:05
龍さん、必死でお見送り。
お父さんは嬉しいような恥ずかしいような?!
我が家も同じで毎朝繰り広げられる光景です。

寒くなってきたからベットに入って日向ぼっこ。
まんざらでもないのでは?!と思うのは
部外者だからかな?

毎日お弁当美味しそう~☆
返信する
すず母さま (きむら)
2012-10-18 06:46:51
コーギーの声ってほんと大きいですよね
知らない人はこの犬がこの声?
と振り返って確認しますもんね(笑)

ようやくベッドに自分から入りだしたそうです
娘が写真撮ってくれるのでこれから楽しみです
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-10-18 06:49:56
とにかく、ワンワン言わないと気がすまないようで

どこで見かけても、大声です
いっしょに行きたいのかな・・・

そのへんは謎です^^

うちも完全にみっちみちなので
もう少し様子見て、大きいサイズ買うか考えようかな~
返信する
モモママさま (きむら)
2012-10-18 06:55:43
気に入ってるのかもしれないですね
きのうは自分から入っていたそうです
寒くなってきたし、きっちりみっちりもいいと思ってるのかな?

大声のお見送りは、ご近所に申し訳ないですが
送られる方は、ちょっと嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿