しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

トラットリア ピアノ 奈良

2009-11-16 | イタリアン

奈良でフードフェスティバルCu-Cal(クーカル)が開かれていました。
クーカルは2006年~軽井沢で開かれている夏のフードフェスティバルで
今年夏は軽井沢と山中湖、秋は奈良で開かれました。
奈良では、大和野菜を使った新しい料理が、
会場やまちなかのレストランで食べれました。

クーカル特別メニュー

前菜

大和ポークを使ったパスタ

宇陀金ゴボウ・サラダナス・大和太ネギを使ったメイン

吉野柿 ジュレとあんにん

トラットリア ピアノ/TRATTORIA piano
奈良県奈良市橋本町15-1
Tel:0742-26-1837
Time:9:00~24:00(LO 23:00)Dinner/17:00~

昼間から飲む機会もないので、ちょっと白ワインも頼んでみました。
クーカルの特別メニューということで頼みましたが、量が多かった。
クーカル会場は東大寺側で、お料理は予約でした。
金沢は加賀野菜ですが、奈良には大和野菜、京都には京野菜・・・
地元に育つ野菜をいただく、当たり前のことだったんですよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿