しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

古都加賀おでん みひろ@三馬

2012-02-25 | 居酒屋・BAR・レストラン 



なんと、深夜4時まで営業という、素晴らしいお店
おでん食べたくて、誘われるがまま
みひろさんへ到着

しいたけ・エリンギ デラ旨

この近辺の人は結構“みひろ”らしい

飲んで飲んで飲みまくり
楽しく過ごしました
・・・

古都加賀おでん「みひろ」
076-243-5149


「支配からの卒業~♫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2012-02-26 09:37:41
深夜4時まで
がんばりますねおでん美味しそうです
返信する
ryuji_s1さん (きむら)
2012-02-29 22:56:25
いつもありがとうございます
金沢のおでんは、
「金沢おでん」というネーミングで
B級グルメデビューしたようです

特徴は、夏でもおでんを食べる・・・
ことでしょうか

それと「車麩」や「蟹面」かな

おでん好きです
きっとみんな好きな、大根、豆腐、こんにゃく
そして車麩

4時までやってるって、本当にすごいと思います
繁華街じゃないのに・・・
返信する

コメントを投稿