しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

インド料理 シャルマ

2009-05-23 | カレー
ずっと前から、M田さんに「おいしいよ~♪」とすすめられていたけど、遠いのでチャンスがなく、今回ようやく初カレー
      
スパイシーなマサラカレー「キーママサラ」 を注文(ラム挽肉のスパイシーなカレー★★★★☆)
ラム肉(←苦手だった)なのに、おいしい。とにかく「ナン」のでかさに圧倒されます。ミニサラダは別注文しました。
反省:心あせりメニューを読みきれず、また辛さの調節を忘れました。もれなく汗はかきましたが、もう少し辛くなりたかった通常★4つのところ+1辛で★★の増加です。あー期待大です。

●シャルマは金沢フォーラス、ネイチャーラボでも味わえます

インドレストラン シャルマ  [MAP]  わかりやすいメニュー
金沢市示野町西3 H・Kビル1F TEL076-266-0911
平日11:00~15:00(ランチタイム11:00~14:00)17:00~22:00/土日祝日11:00~22:00(L.O.21:30)
定休/毎週月曜(月曜が祝日の場合は営業、翌火曜日休み)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ!ここ! (ブラック)
2009-05-23 11:10:11
見覚えあります。
神奈川に帰る前にもう一度行きたかったけどお休み?ランチタイム終了?で、入れませんでした。

確かピンクさんにお土産で渡したチーズナンがあったお店ですよね。

ここは行く前にタオル持参ですね(笑)
確かにマサラカレーは、い汗かきますね。おまけにくが違う!
返信する
あっと驚く (為五郎)
2009-05-23 13:37:27
尾山町にオープンする店もシャルマですよ。
こっちはかなりこぢんまりした店ですが。。。
姉妹店でしょう。
昨夜の怪石弁当はすごい量でした。日頃から金石で鍛えていたおかげで完食できましたけど。。。
ビッグにならないとね。
返信する
なんだ~ (管理人)
2009-05-23 16:14:19
シャルマが近寄ってくるなんて、さすがですね。南町えらいね

じゃ、こんどまた、でか~いナン食べに行きますか

私は大きくならないよう、気を付けます
返信する
あっと驚く (為五郎)
2009-05-23 20:32:20
ナン食べましょう。

もともと規格外なんだからなに憚ることなく限界に挑戦しますかね?
返信する
私はまだ規格内です (管理人)
2009-05-23 20:43:38
わくわくしますね~
ホットハウスも私は好きです

インドっていいね~♪
返信する
あっと驚く (為五郎)
2009-05-24 10:43:11
その規格の壁を突き破ると楽になるわよ~

向こう岸で待ってるから早く来てね~
返信する
そうですか~ (管理人)
2009-05-24 10:45:56
規格内の小さい人間でしょぼくやっていきます。
返信する

コメントを投稿