しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

今日はショートバージョン

2012-10-10 | 親バカ日記

気温の差が激しいからか
鼻炎が激しい

先週末から鼻水出てたけど
せっかくの連休に激鼻水で余計体力なくなりました

鼻炎?まさのかぜ?

 なんでしょうね※熱はないです

・・・

「今朝の龍さま」

朝からクロックスを捕ってて
目が泳いでいる龍さん



「お弁当 24日目」

鼻水とくしゃみで体力と集中力を失った
“やる気なし”弁当

しらす入りオムレツ、しゃけのチャンチャン焼きの残り
ブロッコリーのアンチョビ大量に入ってしまった炒め

ゴボウとひじきの混ぜご飯(失敗作)

何やってもダメダメ



さらに、詰めることもままならないって・・・トホホ

みなさま、お体大切にお過ごし下さいませ

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくん)
2012-10-10 19:33:35
 最近風邪が流行っていますよ。治らないようなら早めに受診してね。

 龍さんも日中のお留守番ストレスいっぱいで、構って欲しい病じゃないですか?我が家も構って病の猫が沢山いて、お母ちゃんの膝や肩が空きません。
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-10-10 23:14:47
風邪ですか。気温差が激しいからいけませんね(><)
娘は治ったかと思えばまた咳こんでたり・・
マイコプラズマ肺炎も流行ってるみたいなので、
ホント気を付けないといけませんね。
お大事に。
返信する
ゆーくんさん (きむら)
2012-10-11 04:13:27
遠征お疲れ様でした

週末出かけると、一人でお留守番になるので
その反動ですか
娘がよく遊んでくれているみたいなんで
さびしくなるんですかね~

困ったもんです

鼻炎と風邪の併発?
早く回復したいです

ご心配いただき、ありがとうございます
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-10-11 04:14:35
マイコプラズマ!!!
肺炎にはなりたくないです

気をつけます

娘さんもはやくスッキリ治りますように
返信する

コメントを投稿