おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

サッポロCLASSICが売ってた!

2022-07-11 23:55:30 | 飲み会/お酒
先日、Loppiで飲み物を引き換えようとLAWSONに入ったら、サッポロCLASSICが置いてあった。

最近はケース買いした「CLASSIC 春の薫り」ばかり飲んでいたので、「久しぶりにノーマルのを飲みたいなぁ」と思っていたところ。グッドタイミングだった。

CLASSICの写真は何枚も撮っているので、新しく撮った証拠として、製造月を。

CLASSIC春の薫りと並べて見ました。

久しぶりに飲んだが、やはりうまい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄にきかんしゃトーマスがいる... | トップ | 北海道が騒がしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会/お酒」カテゴリの最新記事