おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

Tさんの送別会 Final Round

2023-10-21 09:20:03 | 飲み会/お酒

Tさんの送別会3週目。

今回は3人の先輩の送別会兼旧職場の同窓会ということで、20人位が集まった。

先週会ったTさんのような人もいれば、10数年ぶりに会った人もいた。

今回は飲みより会話をメインに。昔話より「いまなにしてんの?」という話が多かった。そんなこんなで「あっ」という間に3時間が過ぎていた。

帰りにTさんから文庫本をもらった。

高橋源一郎の児童文学作品らしい。

高橋源一郎の作品は読んだ覚えがない。しかも児童文学作品。なぜ僕にこの本を選んだ?ちょっと疑問。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんだって、北九州マラソン2024、二次募集... | トップ | ドラマ「下剋上球児」を観て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会/お酒」カテゴリの最新記事