RURUのひとりごっち

「博多にわか」な「独り言」と「ごちそうさま」を鍋に放り込んでなんだか煮てみたら・・・ひとりごっちが生まれました。

デジブック 『JUNてづくり人形達』改訂

2009-11-05 01:40:04 | こんなんどう?
デジブック 『JUNてづくり人形達』


今日から(もう昨日になったけど)
母の人形展始まるので再び登場
写真と言葉追加して編集しました
BGMはギターの調べで
最後まで見たらね
ぐっすりと
今日はいい夢を見て眠れます
でも、見終わる前に
睡魔がくるかもしれません(笑)


このデジブックの人形は
最後の写真のi体を除いて
すべて古い作品たちです
最新のは人形展で公開中
秋の遠足がてらお越しください
わたしも行きたいなあ




箱石潤子 創作人形展「人形遊び」

2009年11月4日(水)~29日(日)
(10時~17時 但し最終日は15時まで)
会期中休館日11/9 11/16 11/24

芦屋市谷崎潤一郎記念館ホームページクリック

(芦屋市伊勢町12番15号)入館料300円
℡ 0797-23-5852  fax 0797-38-3244




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりです。 (Unknown)
2009-11-05 16:56:49
お久しぶりです。
インフルエンザに罹ってしまった息子とデジブック拝見しました。我が家の人形達も陽にあててあげなければ!
ウィルスに感染していなければ、母と伺います。とても近いのです。
返信する
お久しぶりにご対面 (こたママ)
2009-11-05 18:15:15
箱ママのお人形さんたち
久しぶりにご対面しました。
あの時編まれてたニットだわ!
あの布で作ったJKだわ!と
ちょっと昔を懐かしんで見ていたら、
やっぱり睡魔に襲われとりました。
芦屋はちょっと遠いなぁ!
ママさん福岡にも来ておくれ!!
私の好きなピンクのドレスのあの娘(○田にお嫁入り?)にも会いたいなぁ!!
返信する
こたママさん (るる)
2009-11-07 00:15:32
コメントありがとう
ちょっと写真
枚数増やしすぎて
途中でパソコンが
待機画面になるよね
睡魔ドールという題にすべきか
○田にお嫁?って
なんだっけ?
返信する
みどりさま (るる)
2009-11-07 00:22:04
インフル
大丈夫ですか
大した事ないといいけど
関節にくるから
うつらないと良いけど
人形展は29日まで
あるから
行けそうなら行ってやって下さい
コメント嬉しかったです

返信する

コメントを投稿