RURUのひとりごっち

「博多にわか」な「独り言」と「ごちそうさま」を鍋に放り込んでなんだか煮てみたら・・・ひとりごっちが生まれました。

「私と放電と私の発電」こうてほし~て言うてみてみただけ

2008-06-05 01:31:44 | さるきましょう

(究極の自販機らしいけど・・・ご麺てか)

無重力に流される~

椎名林檎は歌うよ
うん
今日のヘッドグランドミュージックは
椎名林檎やん
「平成風俗」斉藤ネコとのコラボやん
去年の冬のアルバムやん
欲しいかったんやん
たまたま 「BOOK OF」

みっけたん
財布の中に700円券あったし
初回限定版やったん
知らんとこうたん
もうけたわ
林檎さん
この今年5月27日

デビュー10周年やねん
そうらし・い・で
NHKトップランナーにも
出るねんて
収録まだやけどな

ほんで7月2日に
10周年記念アルバムCDとDVD出る
らしい・ね・ん・で

欲しいなあ
来年の誕生日Pでこおて
先に・こおて~
来年んんPいらんから
なあ
こおて
こ・お・て
DVD「私の発電」CD「私と放電」
来年の誕生日Pいらんから
こおて
椎名林檎久しぶりに聞いた

やぱりすき
やぱりええ
やぱりn
そんなことで
公園に行きました

公園はハトと幼児と母
小学生と自転車
おじさんおばさん
黄色いスクーター
ほんでいろいろおったけど
とりあえず
水に映った樹とおぼろ三越と
壁の亀裂と女子高生ミニと
なんか
紅葉とんぼとコニファーの星を
とりあえずなんか
とりあえず採集してみたん
さるきながらおもた
公園はやっぱりすき
公園はええ
公園n

公園行きやみな生きや
粋や意気や息や

ほな今日はその採集標本展示
みる?


(ハトのデートてなにするのん?)


(この樹はもうご一行様で満杯よ)


(おっちゃんのアウトドアベッドルーム鳩時計付)


(オブジェやあらへんよ~生樹よ)


(女子高生二人ミニ・・・組)


(コニファーの星)


(かえでのトンボ)


(これ食べれるやつちゃう?)


(東屋の天窓・・・下には男と女がおったよ)


(階段の壁の亀裂をじっくりみたん)


(おぼろ三越・・・老舗やしもうおぼろってん)


(キャンバスは池やねんなやっぱり)


(可憐なふりしとる)


(ベロタクシーもおったし)


(動物園色のバスも走ったし)


(黄色いスクーターが寂しそうにしてた)

ピンで押さえとかな
あかんな
標本はな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿