卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング9/19

2015年09月19日 | ランニング
朝9時40分にスポセン・ジョギングコースに行く。
久々に て暑く感じるが、日差しは夏と比べると角が丸くなった。
僅かに吹いている風も爽やかだ。
今日は入りが少し速かったので2周目で落とそうと思ったら、いつもオラッチより遅い人がオラッチにピッタリと着いて来たので、そのままのペースで走る。
着いて来た人は300mぐらいで離れる(その後1周抜かす)。
次の周もそのまま走るが次の周で小学生の女の子が2人着いて来た。
こういうのが後ろにいると、うっとうしくてオラッチは嫌なのだ。
どうせ、そんなに走れないと思ったら1周で止めてしまった。
ふちえRCのT樹さんが快調に走っていて、オラッチを抜きながら
「いいペースで走ってますね」と声を掛けてくれた。
せめてT樹さんと並んで走れたら良いんだけれど。
やっぱり、2.3km付近から左太股が張り、その後痛くなったので、3.35kmで止めました。
今日は1周2分50秒ペースでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる心 | トップ | 第4回ミズノスポーツプラザ千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事