卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

今週もジュニア卓球広場

2023年04月05日 | 卓球
Rは今週もスイミングが休みなので、スポセンのジュニア卓球広場に参加しました。
今週は男性指導員のK宮さんが来ていたので、いろいろな練習を指導してくれました。
一緒に教わっていた、Rより1学年下の男の子からゲームを申し込まれ対戦しました。
結果はRが3-1で勝ちました。
そのあとオラッチとゲームをしましたが、Rが3-0で勝ちました。
今日はたまたまK内さんが見に来ていて、Rとゲームをしてくれました。
結果は3-0でK内さんの圧勝でした。
今週の卓球広場はRにとって収穫が多かったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更・・・・残念 | トップ | つばさ練習会4/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事