卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習10/24

2022年10月24日 | 卓球
KM卓球場で午後6時40分頃から始めました。
今日は11月下旬並みの気候となり、寒い。
オーナーが暖房を入れておいてくれました。
ありがとうございます。
息子が準備をする間にオラッチとRでフォア打ちをする。
準備完了で息子の指導でRから教わります。
オラッチが球拾いをし始めた時にK林さんが来たので、隣の台でオラッチとフォア打ちをしました。
次はオラッチが教わる番です。
下切ショートサーブをバックに出された球を突っつきでバックに返し、その球をバックに突っつかれたのをドライブで打ちあとはオールです。
50回ぐらい行いました。
オラッチはこれで終わりです。
このあとは、K林さんが教わります。
K林さんが教わっている間に、Rとゲームをしましたが0-3で負けました。
K林さんが終わり、Rが教わる番です。
オラッチはK林さんとゲームをしましたが、0-3で負けました。
次はK林さんが教わる番なので、再度Rとゲームをしましたが、またも0-3で負けました。
そのあとはK林さんとRのゲームです。
オラッチはカウンターを持って審判です。
結果はK林さんが3-1で勝ちました。
最後は息子とK林さんとのゲームです。
息子の3-0で今夜の練習は終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング10/22 | トップ | 鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事