卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

通院4回目

2020年06月23日 | 卓球
整形外科への通院の曜日なので、 で行ったが、まだ ペダルが上に行き膝が曲がると痛みがある。
10時30分頃に着いたけど、今日は待合室がいっぱいだ。
長椅子は一人置きだし、廊下の椅子は隣どうしの境は天井から透明のビニールで区切られている。
オラッチは診療室の前の椅子が空いていたので、座り、順番が来るまで持参の文庫本を読む。
11時50分頃に呼ばれる。
呼ばれるときは皆マイクで呼ばれるが、どういう訳かオラッチだけは毎回女性の看護師さんが診療室のドアを開けて呼んでくれる。
さて、診療ですが、今日は見た目には左足と比べて、いつもよりは同じような太さでかなり良くなってきている感じだったが、膝の水がかなり抜けた。
そしてヒアルロン酸の注入です。
先生「あと1回頑張りましょう」と言うけれど、治るかな?
シップ薬だけ、薬局で貰って帰ってくる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習6/22 | トップ | アマビヱのメダル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中辻久範)
2020-06-25 06:30:07
おはようございます😃
治療お疲れ様です。
僕もヘルニアに、膝が来たらと思うとゾッとします…。
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2020-06-25 12:32:21
中辻久範さん
体のことは良く分かりませんが、私の場合はダイエットのために35歳から走り出し、レースも多数参加していましたので、36年間のダメージからだと思います。
返信する

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事