私のつれづれ草子

書き手はいささかネガティブです。
夢や希望、癒し、活力を求められる方の深入りはお薦めしません。

胃痛

2009-04-20 | 8病む
ここ数日、多彩な胃痛に悩まされている。

痛みがあちこちに移動するので、どうも病院に行きにくい。

痛みも「キリキリ」だったり、「ズキズキ」だったり、漠然とした「膨満感」だったり…一定しないのだ。

去年11月に胃カメラを飲ませていただいているので、悪性新生物かなんかだったらあっという間かなぁ…などと、遺言のようなものを書きはじめたり。

何をやっているんだか。

基本「死んだ後のことまでしらないよぉ~」ってタイプなのだが、ことと次第によっちゃあ、怨霊になってしまいそうな気もしないでもない。

いや、実際きちんと供養していただかないと、私は荒らぶる悪霊になってしまいそうなタイプだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸人魂 | トップ | 平将門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。