私のつれづれ草子

書き手はいささかネガティブです。
夢や希望、癒し、活力を求められる方の深入りはお薦めしません。

夢をかなえるぞう…

2008-12-19 | 2見る・読む・聴く
りっぱに深夜ですが、ぼんやり見ています。
この時間帯がいいですね。

多分ゴールデンだと私はチャンネルをあわさないです。

風呂上がり「ぼや~ん」としながら、まだ眠る気にならず、見るとはなしにつけたベッドサイドのテレビに、とっても似合うドラマです。

実は、立派な問題解決理論に基づいたストーリーなのですよね。
本、もらいましたが、ドラマがいい感じ。配役面白く…いつのまにか、主人公は本当に好きなヒトに気が付いていますね。
まっすぐで、元気な女の子。いいですねぇ。

あれ?振られたかと思いきや…立ち直れますかしらね。

この種の問題解決理論が大好きで、そういう研修系の書籍をむちゃくちゃ沢山読んでいる友人がいますが、夢多き、愛すべき人物です。
こういう、希望のある世界が色々なストーリーで語られるのは楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語会 | トップ | 角膜傷つく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。