Kind of Good

私の好きなもの

Cyclamen

2008-10-22 10:42:50 | Weblog
先日買ったシクラメンの寄せ植え。
霧を吹いたら朝日に映えてとてもきれいなので
掃除も洗濯もほったらかしで写真を撮った。

昨日は2月に仕込んだお味噌の3回目の天地返しをして(力が要るので娘が手伝ってくれて二人掛かりの作業)たまり醤油がほんの少し瓶に集められた。なめたらまったりとしてこの上なく美味しい。今年のお味噌も順調に熟成しているようで、娘と味見をして思わず声を合わせて「おいしい!!」12月になったら食べられるので楽しみにしている。
楽しむことがいっぱい有って本当にしあわせ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
To friends of the blog (Cloud on slope)
2008-10-22 13:55:50
My English is not enough
Someone, please point out my mistake

To くりさん
It is wonderful in daily life of you
I'm glad as the friend of the blog

The gladness in the world, it has friend with
whom it trusts and it cooperates
返信する
I think so, too. (くりさん)
2008-10-23 10:16:37
福沢諭吉さんの言葉は含蓄があって深いですね。
本当に信頼し協力し合える友は一生の宝です。
これが英語で書けたら Couldn't be better!!
返信する

コメントを投稿