Kind of Good

私の好きなもの

良かったぁ!ほっとしました。ありがとう!!

2017-12-14 20:42:37 | Weblog
今日退院後初めての診察日。精密検査の結果も知らされる。
一人で行くのはさすがに怖くて娘についてきてもらった。
朝一番に採血、X線を受けて呼吸器外科の診察を待つ。
ようやく私の番が来て、こわごわ先生の前に。
順番に図を描いたり、X線の画像を見せて説明してくださった。
きれいな画像と血液検査のデータで今のところ精密検査の結果も良好。
抗がん剤の必要も無しと言っていただき此数日の不安を払拭し、胸がいっぱいになった。
良かったぁ。胸のつかえが降りたようで何とも言えず有難かった。
ごく普通に体力をつけ、良く歩いて。
明日からお風呂に入ってもいいですよと一つだけ残っていた傷の抜糸も終わり、
次回来年3月の予約を済ませた。
入院中血糖値が上がったのもストレスからだと聞き、ストレスってすごいなと思った。
ストレスの無いようにと思うそのことがすでにストレスなのかも。
風邪をひいたり、肺炎になると大変なので十分気を付けて無理のない健康的な毎日を送りたい。
したいことに目をつぶって、静かに静かにと過ごして来た。
初めての外出も何とかクリアできて、さてもう師走も半ば。
春まで頑張りすぎないようにゆっくりとおまけの人生を楽しめるように。
本当に皆様にご心配をかけ、良かったねほっとしたよとたくさんの方々からお言葉をかけていただき、
何ともありがたいことで幸せをかみしめている。
全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年こそ希望に満ちた良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suri-riba)
2017-12-17 12:30:16
[本当にこれですっきり!]おめでとう。あとは油断なきようただでさえ、猛烈に寒い日々充分ご自愛ください。春を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿