自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

七宝焼き、さつき展の作品展示中

2018-10-29 | 相模原公園
おはよう、
今日(181024)は、「相模原公園」を散歩してきました。「相模原グリーンハウス」のハウス内を覗いてみました。展示会が行われていました。➀七宝焼きの作品(絵画の様でした、艶がありました)、➁さつき展 が開かれていました。
展示作品の一部を写真に収めて来ました。いずれの作品も見事な創作品です。

相模原グリーンハウス内の展示商品(さつき展、七宝焼き)
七宝焼き」の作品の一部

2

さつき展」開催中です。
展示会場の全体(ハウスの1Fロビー広場)

作品の一部を写真に収めました。丹精込められたさつき盆栽、美しい樹形、

2

3

4


以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿