自由・気ままなぶらり散歩&散策あるばむ Ver. 2.0

毎日のぶらり日帰り散歩、散策で出会った風景、景観、鳥見、四季の花々を瞬撮して、日記、アルバム風に整理した備忘録帳

秋の道保川公園でヤマガラとの出会い

2016-09-29 | 道保川公園
おはよう、
今日(160926)は、久しぶりに、「道保川公園」にでかけました。「カワセミ」は落ち着きがなく、シャッターチャンスが少なかった。(2羽、親子、♂♀!!!)確認できた。少し待っていると池の周りの木の実を食べに「ヤマガラ」が高頻度で飛来していた。わずかな時間であり、撮るのは難しい。(手持ちカメラ)

ヤマガラ」の勇姿

2 体長が小さいながらしっかりした足に驚き。

3 焦点合わせが難しい(わずかな時間)、手ぶれ!!!

4 木の実がかぶっている残念(足にびっくり)

集合写真

2 ちょこちょこ動き回り木の実を採っている。

以上
コメント;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿