ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

5/22 久々アメリカン

2019年05月23日 | ひとりボウリング部

毎回R1府中本町じゃマンネリなので、今回はR1武蔵村山に。

ある程度お客さんが入っている状況だったけど、

スタッフがアメリカンを薦めてくれたので、久々にアメリカン。

隣BOXがナウでヤングな若者カップルで、

ハウスボールを取りに後ろを通ったら、ねちゃっ!?

多分、ドリンクバーのこぼしたジュースを踏みました・・・orz

一生懸命拭いてから投げ始めたけど、少しビビッて1G目はグダグダ。

少しづつ調子を上げて行って、4,5G目で連続200up。

コツも何もない、レーンのド真ん中をひたすらヘッドピン狙って転がすだけ。

こんな投げ方でもAVG180に届くんだぜ!と言いたかったんだけど、

やっぱり1G目のサブマリンスコアが響いて、少し届かず。

若者カップルとは販売側の隣りBOXにハウスボールでサムレスなレフティがいたんですが、

この人が超上手。9フレ1頭目までパーフェクトとか、マジすか。

ストレート投げに飽きたら、あの投げ方を真似したい。今のところ、飽きる予定は無いけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿