ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

5/15 チノパンdeボウリング

2019年05月17日 | ひとりボウリング部

普段、ボウリングをする時に履いているズボンは、

仕事帰りにスーツのままor着替えてジャージの2択です。

でも、上級ボウラーの皆さんってチノパンとかスラックス履いてますよね。

絶対、ジャージの方が動きやすいと思うんだけどなぁ。。。

とは言いつつ、来年のKUWATACUPで決勝大会に出た時のテレビ映りを考えると、

チノパンやスラックスでも投げられた方が良いと思うので(!?)、

たまにはチノパンで投げてみることにしました。

結論。σ(・_・)レベルじゃ、ズボンの違いは影響しない。

ただ、アレですね。今回、明るい色のチノパンを履いてみたんですが、

ひとり投げ2時間コースで投げ続けていると、

デブ汗でズボンの色が変わって、恥ずかしいですね。

うん、やっぱりダーク色のジャージが最高!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿