ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

3/13 プチ凸デカ凹。

2015年03月14日 | ひとりボウリング部

卒業シーズンですねー。ハナキンですねー。
こんなタイミングで、駅チカのラウ1にひとり投げなんて、ダメですよー。(超反省)
団体予約も結構入っていたものの、「1時間くらいで帰ります!」宣言ですんなりご案内。

同一BOXの左隣には女の子二人組、ラッキー♪もちろん絡まないですけど。
but右隣りは同時投球ってナンデスカー?状態の若者2人組。
邪魔しないようにタイミングを計りながらの投球に四苦八苦。
左右隣りの投げるペースが違って、σ(・_・)の投げるタイミングを掴むのが難しかったので、
途中からボールを2個用意して、ボールリターン前でもタイミングが合えば投球することに。
サムの指穴サイズを重視して、右投げ用と左投げ用の混在になったけど、
σ(・_・)の投げ方だと全然影響なし。

1G目、2G目とある程度スペアも拾えて良い感じだったんですが、
3G目に唐突な絶不調モード発動!左に左に流れるボールを修正出来ずに113。orz
これはイカン!と集中しなおして4・5G目は何とか持ち直したものの、
6G目はスペアミス連発で再び低スコアの123。orz

で、このタイミングで「ラスト1ゲームでお願いします」のお声。
思ったより早く声がかかった事と、最後くらいは良いスコアを出したいなーと言う訳で、
最後は投球間隔を長めに取りつつ集中。
7・8フレも投げた瞬間は「取れたかな?」と思ったんですが、数センチのズレでオープン。。。
それでも200up出来たので、ハナキンに突撃した甲斐がありました!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿