ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

3/11 東大和は1180円。(広告)

2015年03月12日 | ひとりボウリング部

前回の「練習試合」で惨敗して、またもリハビリが必要な状況。
足は自然と通い慣れた東大和へ・・・
メルマガクーポンを使うと1180円と言う格安料金がアリガタイ。
ぜんぜんステらない勝手広告。ひとり投げ仲間募集中。

学生さん達が何組か入っていて、普段より盛況な雰囲気。
店側もσ(・_・)みたいな「おっさんハウスボウラーのひとり投げ」とか、
あまり想定していないんだろうなぁ。案内するレーンを迷ってる感じ。

ボールは今回も14ポンドをチョイス。
14ポンドなんて重いボールで投げられるなんて、
あのオジサマカッコ良くなーい?的な♪

でも投げる球は例によって棒球ストレート。
何あのオッサン、カッコ悪くなーい?的な・・・

1G目は例によってボールが左へ左へ。半分ノーヘッドってヒドスギル。
2投げ目を完全に置きに行く投球でスコアは何とか150up。
2G目は1G目の2投目の投球方法をベースに、
最後に少し大きめに踏み出すことを意識したらこれが奏功で200up。
3Gはもう少し押し出すことをイメージして・・・とか考えたら、
ド真ん中を転がりすぎてスプリット2回。これは仕方ない。
4G・5Gは出だしが良くてリキんでノーヘッドと言う全く同じ展開。

σ(・_・)はアプローチに立ってから投げ始めるまでが結構速いと思うんですが、
リキみ過ぎや集中力不足を減らすには、
アプローチに立ってから投げ初めまで、もう少し間を取った方が良いのかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、たまごぼうるです。 (たまごぼうる)
2015-03-13 18:29:45
ボウリングに革命を起こすために地球にやってきました!

開発した『たまごぼうる』について
ひとりボウリング部さんに感想をもらえると嬉しいなヽ(*^^*)ノ

■FB
 https://www.facebook.com/bowlingabel

■アメブロ
 http://ameblo.jp/tamago-bowl/

返信する
PRあざっす! (こう@ひとボ)
2015-03-14 01:21:14
>たまごぼうるさん
こんなヘボブログにPRしていただいたことに感謝して、
さっそくゲーム遊ばせていただきました!
アプリ化を予定していて、WEB公開はβ版って事でしょうか。
たくさんのボウラーさん達に楽しんで貰えるゲームになることを期待しています!
返信する

コメントを投稿