ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

小林よしみプロが結婚して小林よしみプロに!?

2017年07月04日 | ニュース

ビッグニュースです!

Yahoo!トップに掲載されても良いんじゃないか、
ってくらいのビックニュースです!?

人気Pリーガーの小林よしみプロが、結婚しました!

お相手は同じラウンドワン所属の人気プロボウラー小林哲也プロ!

おめでとうございます!末永くお幸せにっ!

小林哲也プロからの報告 ・ 小林よしみプロからの報告

***

と、爽やかニュースで終わっても良いんですけどね。
美男美女カップルと聞くと、正直コンチクショウ感しか湧いてきませんね。

いやいや、素直に「おめでとう」とは思うんですが、
せっかくお二人とも人気プロなんですから、
よしみプロにはボウリング好きのどっかの社長と結婚して欲しかったとか、

哲也プロにはどっかの金持ちマダムをたぶらかして欲しかったとか・・・
そうすればボウリング大会のスポンサーになってくれて、
ボウリング業界的にもお祝いモード3倍増じゃねえの?とか・・・
はい、余計なお世話ですね、スミマセン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿