みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

頂いたパンと買ってきたパンと頂いたチョコ

2017-02-27 19:48:54 | 日記
今日の午前中にお友達に会ってきました。
目的は、オーダー頂いていたお娘さんの卒業式用の髪飾りを渡しに。

都合が合わずに、ほんの15分くらいの再会でしたが、元気そうな様子を見れてよかったです。

ちゃんとお代を頂いたのに、手土産までたくさん頂いちゃいました。
食べたかったメゾンカイザーのクロワッサン🥐

メッセージカード付きGODIVAのチョコ
ありがとう‼︎
無事、卒業式を楽しめたら良いですね。


お友達と再会の後、次女と待ち合わせして、次女が食べたがっていたサンドウィッチを買って帰りました。

サンドウィッチと言うか…パンはいったいどこに???って感じですよね💦
きんぴら,里芋・シーザーサラダの3種類です。
美味しかった〜😋
この後、我慢できずに食べたかったクロワッサンもひとつを次女と半分こして食べちゃいました。
これもおいし〜い👍




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこ)
2017-02-27 20:37:45
凄〜いボリューム
具だくさんのサンドイッチ美味しそう〜
返信する
Re:まっこさんへ (Unknown)
2017-02-28 11:43:42
里芋はお腹にずっしり来たけど、それ以外はレタスがいっぱいで、思ったほどお腹いっぱいにならなかった💦
返信する

コメントを投稿