みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

主人からのリクエスト

2016-01-29 21:11:16 | 日記
1月28日(木曜日)の夕食です。

(写真がピンボケ💦)
⚪︎ シュウマイ
⚪︎ お麩の卵とじ
⚪︎ 明太子のマカロニサラダ

昨日も忙しいかったので、夕食は簡単にできるものにしようと持っていたのに、珍しく主人からのリクエスト。
手間のかかるシュウマイを‼︎
頑張って作りましたよ👍

時々食べたくなるお麩の卵とじ。
熱々の煮汁を含んだお麩が美味しんですよね~
長ねぎも入れて卵でとじました。




今日も一日中つまみ細工のオーダー品を作ってました。
あと35個。2月3日納品なので、出来たら今月中に終わったら良いんだけど。
がんばろうー💪




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿