みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

湯豆腐で温まる~

2013-11-18 21:01:27 | 日記

11月16日 (土曜日) の夕食です。

      

         ● 湯豆腐          ● いなり寿司

         ● カリフラワーのカレーマヨ

なかなかすっきりしない風邪で・・・。 簡単にできて、体が温まるものと言ったら、

湯豆腐でしょう。 水菜とお豆腐をポン酢とたっぷりのねぎでいただきました。

        

ご飯は、先日の残りのキンピラを入れた物と、紅生姜の2種類を作りました。

          

そして、病み付きのカリフラワー。 誰が何個食べたとか、私は何個食べていいの?

とか言って、あっという間に無くなってしまいました。 本当に病み付きです

 

キングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿