みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

定期テスト中なんですが・・・

2010-02-25 13:21:05 | 日記
昨日の夕食です。 (2月24日 水曜日)

     

           鶏肉と大根の煮込み
           羽根付き餃子
           菜の花の酢味噌和え
           お豆腐とえのきのお味噌汁

     

主人がたまに作ってくれる煮込みは、おしょう油と日本酒だけで味付けしてる

らしいので、鶏肉と大根の煮込みは、まねして味付けしてみました。

     

今回の餃子は、生餃子を買ってきてお手軽に済ませました。

     

菜の花ってこの時期だけですよね~。 主人の好きなしめじとかにかまも

一緒に酢味噌で和えていただきました。 どれもおいしいー。って、

自分で作ってるんだから、全て私好みの味になっっているから当たり前か





長女は、入試が終わった翌日から明日まで、中学の定期テストなんです。

勉強なんてやる気になるはずも無く、テストなので4時間給食無しで帰ってきて

テレビ付けてこたつに入って、ゲームしているんです

こんなんで良いのー。 でも長女は 『みんなこんなだよ』って。

しょうがないんでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿