みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

とろろたっぷり🎶

2015-07-31 15:04:04 | 日記
7月30日(木曜日)の夕食です。


⚪︎ サイコロステーキ
⚪︎ お刺身
⚪︎ とろろ芋
⚪︎ スティックきゅうり
⚪︎ キャベツとお豆腐のお味噌汁

お刺身の粗三種盛りです。

長芋のすりおろしです。
私はこれを合わせて丼ぷりにしました。
とろろがいっぱいでトゥルントゥルン入っちゃいました😋

サイコロステーキは、主人のおつまみ用がメインです。


きゅうりは3種類のディップにつけて食べました。
左から、ツナマヨカレー・ツナマヨ・味噌マヨです。
シャッキシャッキのきゅうりで歯応えが良かったです。



今日は長女のお誕生日です🎂
主人はきっとわかってない💧
しかも今日は飲み会で遅くなるそうです。
次女は塾で17時から22時までいないし、長女は大学の納涼祭に出かけてます。
夕食は家で食べるって言ってたけどどうなることか?
まぁ、長女のリクエストのパエリアを作って待ってますか😊



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿