みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

業務用?

2015-07-31 17:10:20 | 日記
少し遠くのショッピングモールまで行ったら、はねぎが安がったので買ってきました。
長過ぎて野菜室に入らなかったので、全部切ってタッパーに入れました。
なんだかラーメン屋さんとかうどん屋さんの厨房にありそうなボリュームです💦


さっきドラッグストアにお買い物に行ってきました。
トイレットペーパーと箱ティッシュを買いに💨。
そうだ、柔軟剤も欲しかったんだ~
あ、卵が安い!
色々持ってレジに行ったら、レジ前にお米の特売がありました。
お米も欲しかったんだ…でもこの荷物どうしよう…って悩んでいたら店員さんが『自転車までお持ちしますよ😊』って言ってくれたので、お米も買っちゃいました。
お会計を済ませたら、お持ちしますとやって来た店員さんが私よりはるかに小さくて細い😵
なんだか申し訳なくなっちゃいました😓




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿