みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

今日はお休み

2017-02-16 18:25:12 | 日記
今日はお仕事がお休みでした。

数ヶ月前から白髪染めが、市販の部分染めだけて隠せなくなってしまって
初めて美容院で染めてきました。

俗に言う白髪染めじゃなく、ヘアーマニキュアを勧められて、言われるがままヘアーマニキュアにしました。
カットもして軽くなって少しだけ若返った気分

気分の良いところでスーパーに寄ってお買い物も済ませちゃいました。
お昼ご飯は…
昨日の舞茸に漬け込んだ鶏胸肉が残っていたので、そのお肉でピラフを作りました。
小ねぎと紅生姜をトッピング
美味しかったです😋



午後からは久々のつまみ細工を楽しんでました。





ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿