みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

バレンタイン💖

2017-02-16 10:48:32 | 日記
誰かに渡す予定もない私と次女。
主人と自分チョコを買いに行きました。

私と次女から主人へ
いちごとチーズ味の生チョコ🍓

次女が買った自分チョコ
日本茶味のチョコ

私が買った自分チョコ
〜一旦オラフにあげました😅〜

中身は…
もったいなくて開けれない💦
まだ一つも食べてないです。


あと…
お友達からもったロイズのチョコです。


チョコの売り場は、義理チョコを何十個も買っている感じの人より、高価そうな自分チョコを買ってそうなひとが多かったです。
今は男性も自分チョコ買うんですね‼︎




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿