みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

チーズを乗せてロールキャベツ

2016-07-25 22:45:12 | 日記
7月24日(日曜日)の夕食です。


⚪︎ ロールキャベツ
⚪︎ 鯖のみりん干し
⚪︎ インゲンの素揚げ
⚪︎ もやしと油揚げのお味噌汁

新鮮で美味しいそうなキャベツが特売でした。
メニューを決めずにお買い物に行ったので、キャベツを見てロールキャベツに決定です*\(^o^)/*
とろけるチーズを乗せていただきました。

鯖のみりん干しをグリルで焼きました。
みりん干しのちょっと甘い感じが美味しいですよね👍
大根おろしを添えたました。

実家のインゲンを贅沢につかって素揚げにしました。
おかかをかけてポン酢でいただきました。


今月は月末のお休みに入るのが遅いんです。
明日も青仕事で明後日からお休み。
珍しく予定がつまった月末になりそうです💨



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿