みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

最近買った物

2014-11-28 08:34:06 | 日記
最近お出かけが多かったので、お買い物した物をちょっとだけ紹介します。

次女のお買い物に付き合って行ったお店で、二点以上買うと2割引というところがありました。
次女がコートを買うのは決めたけど、他にない💧って言うので、私がこれ買っちゃいました。
ネックレス✨ アクセサリーにはあんまり興味がなかったけど、たまには…と思って買いました。
はっきり言って買った時はピンときてなかったけど、今は結構気に入ってます
ちなみに、コートだけ買うより、2点買った方が出費が少なく済みました😊

昨日お出かけした先で買ったこれ ⬇️

クリスマスリースです。
去年まで飾ってた物は、100均で材料を揃えて手作りした物でした。
そろそろ壊れてきたので、新しい物が欲しかったんです。
このグリーンって珍しいですよね☝️
ほぼ一目惚れで買っちゃいました。
出かけるたびに探してたけど、相場の6割くらいの値段でお買い得でした👍

これから年末にかけて、お金かかるので、無駄遣いはしないようにと思ってもついつい😅 気をつけよう。


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿